① 連休中の学校閉鎖日について(祝祭日を除く)
 ・4月30日(木)教職員自宅勤務日
  ※緊急事態宣言を踏まえてのテレワーク等の推進のため、教職員も
   自宅勤務日が決定しました。
 ・5月1日(金)今治明徳学園創立記念日(当初の行事予定表通り)
 ・5月2日(土)5月9日分の振り替え休日(当初の行事予定表通り)

② 中間テストについて(5月7日〔木〕から授業再開になった場合)
 ・3年生は実施します。(予定:5月15日〔金〕~16日〔土〕)
  テスト範囲は春休み中の課題や、現在の臨時休校中の課題も含まれ
  る可能性もありますので、緊張感をもって学習に励んでください。
 ・1,2年生は、原則として中間テストを実施しません。
  ただし、教科によって確認テストを行うことがあります。
  その際は前もって教科担任からお知らせします。

③ 英語検定について
 ・検定日が6、7月下旬に変更になりました。
  申し込み等に関しては後日詳細をお知らせします。

④ 漢字検定について
 ・現在のところ、検定日は6月13日(土)実施予定です。
  今治明徳中学校の申し込み期間は5月7日(木)~12日(火)とします。
  申し込み等に関しては5月7日(木)頃、詳細をお知らせします。

  ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 5月7日(木)以降の予定は、現在の時点で授業再開の予定ですが、
 国・県の緊急事態宣言の延長等の変更があった場合は、今治明徳中学
 校の予定を決定し、なるべく早くこのHPにてお知らせします。

校内連絡