[4月6日(月)10:00現在の決定です。]
1 入学式は4月9日に行う予定です。
(1)参加者は、新入生と保護者のみで行い、来賓は最小限とし、時間を
    短縮するなど、規模を縮小して実施します。
  ※ 式の実施方法については、座席の間隔をあけるなど、感染予防の
    対策をとりますのでご協力をお願いいたします。

(2)登校時間について(新入生のしおりp28より)
  ①新入生は、12時10分までに登校し、校舎玄関でクラスを確認後、
   教室に入ってください。
  ②保護者の方は、12時30分までに式場受付(体育館)にて受付を
   済ませた後、「入学関係書類 提出用封筒」を提出してください。
   ※ 体育館の開場は11時30分を予定しています。
   ※ 入学式および全体行事の終了は14時30分を予定しています。

        
2 感染拡大の予防対策として次のことについて、ご協力をお願いします。
(1) 朝、家で検温をしてきてください。
(2) 咳など風邪のような症状の体調に不安のある場合は、新入生・保護者に関わらず、
   遠慮なく学校に連絡をして、登校について相談をしてください。
(3) 新入生と保護者の皆様は、マスク(できる限り白)の着用をお願いします。
(4) 行事終了後はすみやかに帰宅をお願いします。写真撮影等はご遠慮ください。
  
以上、ご理解のうえ、ご準備していただきますよう、お願いします。

随時、このHPで最新情報をお知らせしますので、引き続きのご確認をお願いいたします。

 

校内連絡