新入生招集日参加予定者の皆様へ

今治明徳中学校長 野住 幹生

新入生招集日の中止と代替えの対応について(お詫びとお知らせ)

 皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より、本校教育に対しましてご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 現在の新型コロナウイルス感染症の急速な拡大の状況から、
1月29日(土)に実施を予定していました「新入生招集日」は、中止とさせていただきます。

 本来であれば、明徳中学校に来校していただき、お顔を合わせて入学準備や入学までの過ごし方などの説明を行い、
入学準備をお願いするところでございましたが、急遽中止とさせていただくこととなり、誠に申し訳ございません。

 代替えの対応は、ユーチューブによる説明のビデオ動画を試聴いただきますとともに、
入学準備に関する資料等をご覧いただき、本校入学の準備を整えていただくこととさせていただきます。

動画の試聴方法や資料等の入手方法については、別途郵便でお知らせいたします。
郵便が届きましたら、内容の確認をお願いいたします。

 急な変更で、ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 なお、ご不明な点や受領期間中の来校が困難な場合には、
今治明徳中学校事務室(0898-25-3787)までお問合せください。

校内連絡