運動会についてのお願い

 1 保護者の方の駐車場が不足しております。恐れ入りますが、保護者の方は各家庭1台(親族を含む)とさせていただきます。
  つきましては、ご家庭に1枚の駐車許可証を配布させていただきます。
  この駐車許可証がないと指定の駐車場には駐車できませんのでご了承ください。

  できる限りご近所の同士で乗り合わせてお越しくださいますよう、
  また、学校周辺の方は極力車を使わずにお越しいただけますようにお願いします。
   さらに、駐車場の混雑を回避するために、駐車場所を、
    1年生保護者・・中学校駐車場A  
         2・3年生保護者・・今治明徳短期大学学生用駐車場B

     と分けさせていただきます。
  なお、学校周辺への駐車はご遠慮ください。
     ※駐車場については下面の図を参考にしてください。駐車場Bのオレンジ色枠のNo.64~68
             および94~98は駐車できませんので、ご注意ください。

 2 保護者の方の学校内へのご入場は、午前8時30分以後と、させていただきます。
       8時30分以前に、テント下に敷物などを置かないように、ご協力をお願いします。
   ただし、保護者会役員さんは駐車場整理のため、早く来ていただきます。

 3 保護者席ですが、敷物等は各ご家庭でご用意ください。
  なお、テント内の前側は、折りたたみ椅子等で観覧されますと後ろの方が観覧しにくくなりますので、
  ご遠慮していただきますようお願いします。

 4 昼食時、体育館は開放できませんので、あらかじめご了承ください。
   昼食は、テントでとっていただくことになります。なお、生徒は教室で昼食をとることも可能です。

 5 小学生自由参加競技の「出てみて!!サプライズ!!」にも、観覧の小学生を誘ってご参加ください。

 6 今年度も、時間短縮のため仮装行列・部活パレードの際の写真撮影は保護者の方はグランド内には入ることはできません。
  あらかじめご了承ください。

 7 ゴミ(空缶・空きビン・紙くず・ビニール等)などは、すべて持ち帰りをお願いいたします。
  また、今治明徳短期大学渡り廊下での観覧の場合、後片付けをくれぐれもよろしくお願いします。

 8 当日、今治明徳短期大学では公開講座を開催しておりますので、許可なく校舎内に入らないでください。
  また、敷地内は禁煙になっておりますので、敷地内での喫煙はご遠慮ください。  

 9 電話の取次ぎ・呼び出しは、原則としてできません。

 10 トイレは体育館左手の通路沿いにある男性・女性用のトイレをご利用ください。

 11 全プログラムの終了は、午後3時頃の予定です。
  運動会終了後の片付けは、教職員と生徒で行う予定です。 

  当日の実施の有無については、午前6時にホームページ上でお知らせします。
令和元年度運動会駐車場図

校内連絡