10月28日(土)・29日(日)に台風22号が四国に接近するおそれがありますので、次の通り対応する予定です。
 
  ①入試説明会は警報が出ても原則として実施いたします。
   ※ただし、保護者が一緒(または、保護者のみ)で参加される場合に限り、ご参加ください。
    なお、小学生のみの参加の場合は、ご自宅から今治明徳中学校までの往復に際し安全が確保されませんので参加をご遠慮ください。
 
  ②今治明徳中学校周辺地域に緊急避難情報や土砂災害危険情報などが発令の予想される場合は中止する場合があります。
   その場合は次の通りにお知らせします。
   入試説明会を中止にする場合は参加当日朝、午前7時に今治明徳中学校ホームページ上で「最新ニュース」のお知らせにて掲載します。

  ③今治明徳中学校周辺地域に緊急避難情報や土砂災害危険情報などが発令されない場合でも、参加申込のみなさんのご自宅から今治明徳中学校までの往復に際し、安全が確保できないおそれがある場合は参加申込者の方の判断で不参加にしてください。
  ④台風の進路状況による参加申し込み日の変更や欠席は遠慮なくご連絡ください。
  (座席の設営上、できるだけ今治明徳中学校までご連絡をお願いいたします。)
  ⑤当日の説明会の内容を録画したDVDを準備する予定です。入試説明会に参加できなかった方は、今治明徳中学校までご連絡いただければDVDをお貸しすることができます。お気軽にお申し付けください。 

   ※ご不明なことがありましたら今治明徳中学校(℡0898-25-3787)までご連絡ください。

 

 

 

 

校内連絡