1年生
1-1s1-2s1-3s

2年生
2-1s2-2s2-3s

3年生
3-1s3-2s3-3s

保護者会総会
IMG_7716IMG_7720

 本日、5月8日(日)、第1学期授業参観および令和4年度保護者会総会が行われました。
 保護者会総会は令和2,3年度とも書面開催となり、3年ぶりに以前のような参観日・総会でした。
 今日は実際に保護者の方に授業を見ていただき、先生や生徒のコミュニケーションの取り方など実感していただきました。
 やはり、リアルな参観日は生徒にとっても、保護者の方にもいいものですね。

 授業参観では、各学年とも学級担任の授業をそれぞれ参観していただきました。
 全クラス合計で、300名近い保護者の方々に来ていただき、その熱心さには驚かされます。
 また、保護者会総会には、約200名の保護者の方々に参加していただきました。
 参観日に来ていただいた方の約6割以上の方が総会にも参加していただきました。
 本当に多数のご参加ありがとうございました。

 総会では、西原会長の進行のもと、令和3年度決算報告および令和4年度予算案の承認や
活動の報告などを行い、議事を滞りなく進めることができました。
 また、保護者会役員の改選があり、青野新副会長が選出され、承認をいただきました。
 今回退任された安見旧副会長には大変お世話になりました。心から厚くお礼申しあげます。
 ご参加いただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
 今後とも保護者会の活動にご協力をお願いいたします。

校内連絡