1 入学式は、「4月11日(火)13時00分」開式予定です。

(1)参加者は、新入生と保護者および在校生で行い、来賓は最小限として実施します。

     ※ 式の実施方法については、愛媛県の通知に従って、感染防止対策をとりますので
          ご協力をお願いいたします。

(2)登校時間について(新入生のしおりp33より)

  ① 新入生は、12時10分までに登校し、校舎玄関でクラスを確認後、教室に入ってください。

  ② 保護者の方は、体育館入口受付で「入学時提出書類」を提出し、受付を済ませた後、12時40分までに着席してください。
       
   ※ 体育館の開場は11時30分を予定しています。
   ※ 入学式および全体行事の終了は14時50分を予定しています。

2 感染防止対策として次のことについて、ご協力をお願いします。

 ○ 発熱や咽頭痛、咳等の普段と異なる症状のある方は参加を控えてください。

 ○ 入学式では、参加者にマスクの着用を求めません。

 ○ 咳エチケットや手の消毒など、感染拡大防止にご協力ください。

 ○ 保護者等の参加人数の制限はありません。

 

以上、ご理解のうえ、ご協力いただきますよう、お願いします。
変更が生じた場合は随時、このHPで最新情報をお知らせします。引き続き定期的に確認をお願いいたします。

校内連絡