9月10日(土)に今治明徳中学校第26回運動会を実施しました。
運動会は、3年生の保護者を観客に迎え、半日のプログラムで行いました。
 なお、会場で観覧できない保護者のために、昨年同様ライブ配信(生中継)を実施しました。
 運動会の動画は、本日よりしばらくの間、ライブ配信と同じURLで視聴できるようになっております。
 また、今治CATVでも放送予定です。初回は、9月15日(木)19:00~20:00※翌日以降もリピート放送あり。

① IMG_8323

 開会式では、教頭先生の開会宣言のあと、生徒会長の西原大智さんが選手宣誓で堂々と決意を発表しました。
 競技では、各学年企画として、1年生の応援旗紹介、2年生の仮装行列、3年生の明中ソーラン(全校生徒参加)も大いに盛り上がりました。
③ ④ ⑤ ⑥ ⑧ ⑦ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ⑳ ㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙㉚

優勝は緋炎(赤)でした。採点競技の結果をお知らせします。

【総合結果】優勝:緋炎(赤)168点、蒼氷(青)95点、輝雷(黄) 160点
【部門別結果】
・応援旗(1年)1位…輝雷(黄)
・仮装行列(2年)1位…緋炎(赤)
・創作ダンス(3年)1位…緋炎(赤)
  
各部門を担当した生徒の皆さんお疲れさまでした。
皆さんの一生懸命な姿にとても心をうたれ、思い出に残る運動会となりました。
 
※部活動パレードと部活動対抗リレーは、後日、学校行事(無観客)で実施する予定です。

校内連絡