在校生・保護者の皆様へ[本日(6/26)の対応]

JRの計画運休にともない、本日の5,6時間目の授業はカットします。
昼食後、一斉下校の対応をいたします。
保護者のみなさまは、お迎えに関しては、生徒本人からの連絡(12:20頃)を確認したのちにお願いいたします。

今後の流れ
12:20 授業終了
12:20 昼食(必要に応じて)
12:20 下校方法について各自家庭連絡など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12:30 下校方法が確認できた生徒は下校開始
12:30 通学バス発車1(→13:25)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12:55 通学バス発車2(→13:25)
13:25 JR西条方面発車(この後は運休)